秋、空きがない

秋、空きがない

まずは駐車場わきで1枚

撮り始めたらすぐに散歩中の話好きおじさんが現れました
「そのカメラは? あぁ、いいねぇ、普段何撮るの? 私は風景なんだ」
実は私は30分程度で車に戻らなければならなかったのです
ですから、まだ続きそうだった話を写真撮るフリ!で終わらせ、撮影再開(笑

これまで数回訪れていますがいつも遊歩道(山下通り)で撮っており
今回は用水路をはさんだ向こう側の舗装路から撮ってみることにしました

遊歩道を南へ歩き、折り返して今度は舗装路を北へ撮り歩いてると
さきほどのおじさんは私が話を無理に終わらせたものですから
遊歩道で三脚を据えたおばさんと話を始めていました
私を見ると
「こっちがきれいに咲いてるよ」「そうですか、そっちは帰りに通りますから」

さび のある眺め

まずはこの付近で数枚、そしてここから北へは遊歩道を進みます
帰りはここから遊歩道を南へ戻ります
きれいに咲いてるよと言われましたからね

台風に脅かされる(た)シルバーウィーク
二つの3連休に挟まれた9/22になってやっと、秋だ、彼岸花だ、と
小山市 乙女かわらの里公園・山下通りへ出かけたのでした

山下通り北から先ほどの場所(乙女かわらの里公園)に戻ってきました
さぁ、撮るぞ

が、しかし、but..

カードメモリーの空き容量がありません」

ヒガンバナ、残念な結果悲しい思い出になりました