夏の顔

f:id:yos12:20210811100936j:plain

夏の顔

今朝4時、外はまだ暗かった。秋の虫が鳴いていた。
朝起きて夜寝るまで毎日変化のない生活をしているうちに、暑い暑いと我慢しているうちに、秋が近づいてきている。

もう夏も終わるか…、あ、ヒマワリ! と思い出した。
そんなに広くはないけど近くの畑にヒマワリが植えてあるのに先週気がついた。
撮りに行こうと思っていたけど、真夏日だ猛暑日だ熱中症危険だ台風だ、と言ってるうちに忘れていた。

思い出したら即行動! にはならず、今日も暑いからやめようとか、ヒマワリ撮ったってどうこうなるもんじゃないとか、出かけるのはやめなさいという陰の声が聞こえてきた。いつもそうなんだ。その時になると億劫になるのだ。

でも、このブログはちっとも更新されていない。月にせめて1記事だけでも…。よし、行くぞう。

f:id:yos12:20210811101026j:plain

f:id:yos12:20210811101041j:plain

f:id:yos12:20210811100957j:plain

f:id:yos12:20210811101102j:plain

f:id:yos12:20210811101011j:plain

f:id:yos12:20210811101116j:plain