散策 赤と白 2023

4/14朝刊に折り込まれていたミニコミ紙で知りました
近くの会社が4/15,16、構内一般開放 ということを
これまで数回訪れたことがあります
クルメツツジやハナミズキが咲き誇っていてきれいでした
今年は何でも咲くのが早いですからちょうどいいんじゃないでしょうか
でも、翌日翌々日のことですよ、ちょっと情報が遅かったかな

この週末は天気が悪いです
昨日4/15は一日中雨でした
雨が降ってるから行きませんでした

今朝のハナミズキ

また、今日4/16は午後から天気急変・雷雨の恐れあり という予報
今日も行くのはやめようか
と言いながらも日差しが届き始めたので、買い物途中に立ち寄りました
4年ぶりの構内散策になりました

散策 赤と白 2023