思川桜 2

今日も青空いい天気、明日からはまた雲が多くなりそうです
ということで、ちょっと出かけるついでに昨日と同じ場所へ
コンデジ持って・・・昨日の続編です
昨日は七~八分咲きくらいでしたが、今日はほぼ満開でした

思川桜 2
(小山総合公園)

小山総合公園西側、思川の土手の方が見応えがありそうです

思川の土手から南側を眺めて

思川の土手から北側を眺める

小山総合公園の広場へ戻ります

昨日の記事「思川桜」の写真は一眼レフで撮りましたが今日はコンデジ。
ファインダーを覗こうとしたら、あれ~、それは液晶モニターでした。
明るさを屋外晴天に設定変更しても快晴の下では見にくく、慣れません。
やはり、ファインダーを覗く方がいいですね。撮った!感を味わえます。
帰宅して出来上がりをみて、またまたがっかりする、が多いんですけど。