近所の公園

近所の公園

障子を開けて庭を見ると、あれ、いつの間に・・・サザンカが咲いていた。
近所の樹々も紅葉し、もうすぐ寒い冬がやってくるよと言いたげである。
朝の気温が10℃を下回る日が出てきた頃から朝ウォーキングをしなくなった。
コタツさまさまの季節である。でも日中は暖かい日が今年は多いように感じる。
朝ウォーキングがだめなら昼ウォーキングでもいいじゃないか。
昨日と違って今日は朝から青空、久々に紅葉を撮りに公園へ行ってみよう。
(11/25)

 

公園J

昼食後、今度は別の公園へ行ってみようと歩き始めたが、なぜか腰に違和感が。
痛いというほどではない。どうも午後になると何でも億劫になるようだ。
途中でもう引き返そうかなと思った。
何も撮らずに戻るの? ほれ、すぐそこじゃないか。

 

公園H