龍門の滝

f:id:yos12:20200714095651j:plain

龍門の滝

那須烏山市の龍門の滝へは約1か月半前に訪れていました。
紅葉になるとどんな感じかな、と再度訪れてみました。

今回は、滝の上を通る烏山線の列車も一緒に撮れればいいな、と。

龍門の滝の駐車場はもうすぐです。

しかし、滝駅すぐ脇の踏切を渡りかけたその時、停まっていた列車は動き始めました。

あぁ、間に合いませんでした。せめて3分、カップラーメンにお湯を注いで待つその3分、もうちょっとだけ早く着いていれば撮れたかもしれません。

当日朝起きてまずコーヒー1杯、食後にもう1杯、そして、出掛けるのはやめよう(当日の朝になって億劫になった)とさらに1杯。

3杯目を飲んだ後に、やっぱり出掛けよう。その3杯目を飲まなければ、すぐ決断していれば、間に合ったことでしょう。

f:id:yos12:20200714095824j:plain

f:id:yos12:20200714095835j:plain

f:id:yos12:20200714095841j:plain

f:id:yos12:20200714095849j:plain

f:id:yos12:20200714095855j:plain

f:id:yos12:20200714095900j:plain

f:id:yos12:20200714095906j:plain

f:id:yos12:20200714095912j:plain

f:id:yos12:20200714095917j:plain

f:id:yos12:20200714095922j:plain

f:id:yos12:20200714095928j:plain